お気に入りの作品

すっかり春になりました。近所の桜ももう少しでしょう!

飽きたコロナもまだまだですね。身の回りの小さな喜びを探しながら暮らすことです。

最近、お蔭様で子供の生徒さんが増えました。年長さんから1年生までは

失礼ながらまだ人間にはなり切れず可愛いばかりで。とするとなかなか字の形を認識する力も弱く

お手本の真似もなかなか難しいところです。それで出来上がる作品は、なんと可愛い!!

この表情のある作品は、大きくなるにつれゼッタイに書けなくなる作品です。

私はこういう作品が大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です