ライラックの季節ですね

ようやく解除となりました。これからフリーにとはいきませんが、気持ちだけでも軽くなったように思います。

社会情勢は難しくなる一方ですので、ウィルスを避けながら暮らしを復活させていかなければなりませんね。

様々な天災が降りかかってくる時代と痛感するばかりです。そんなときには、やはり”我が人生”をいかに

充実、満足させていくかが大切になります。大きなことではなく、日々の小さな幸せを探しながら。

書道は一人でも、おうちでも遊べる趣味ですから、是非お勧めします。

ここの長さが5ミリ足りない、この向きが3度違う、このハネが短い、そんなチマチマしたことに集中するのって実はとても面白く、”私の静かな時間”に埋もれることができます。

当会はいつでも無料お試し体験ができます。お気軽にお声かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です